シアターグリーンリニューアル1周年記念 『ゆめとうつつとまぼろしと』


http://www.gekidan-online.com/goods_Listp.php?Goods_No=006
【百円野菜】
私の住む町にいくつか野菜の無人販売所があります。ダイコン、ホウレン草、カボチャ、どれも愛らしく、個性的です。しかし不思議とそれを置く人を見たことがない・・・いろんな妄想がふくらみ、いつしか登場人物たちが息をしはじめ「百円野菜」を書きました。草深い田舎で紡いだ物語が、都会の舞台に広がるのを楽しみにしています。(藤井貴里彦)<出演者>
吉田テツタ/Nao/塩崎こうせい(X-QUEST)/能登有沙(ハロプロエッグ)/大瀬楓(ハロプロエッグ)

【おいていかれようぜ】
自分がどこへ向かっているかを知らず、他人を横目で見ながら、追いつけ追い越せと背筋を突っ張らせて歩いてく。眉間にシワ寄せ、頭痛に肩こり、不眠に肌荒れ。ストレスでパンパンに膨らんだあの人、この人。ねえ、疲れたらストンとしゃがみこんでしまえばいいんだよ。自分をおいてく人たちの背中、眺めてみればいい。次に立ち上がる時は、きっと違う景色が待っているから。
ってなお話です。(大正まろん)<出演者>
中津川浩子/原育美(水木英昭プロデュース)/桑名しのぶ(GLove)/桜木さやか(聖ルドビコ学園)