「きらりん☆レボリューション」オリジナルサウンドトラックVOL.1

EPCE-5437
テレビ東京系のアニメとして、2006年4月より絶賛放送中の「きらりん☆レボリューション」。 この番組の中で使われている楽曲をミニアルバムとしてリリース!

1.恋☆カナ(オープニングVer.)/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
2.止まらないよ〜っ
3.大きなリンゴとおばあちゃん
4.もう大変!!
5.きらり考え中
6.キャ〜!逃げろ〜っ!!
7.なーさんと一緒に
8.ど、どぉしよ〜
9.炎のエックスレボリューション!
10.きらりのスゴイところ
11.不安な気持ち
12.忍び寄る黒い影・・・
13.淡い恋ゴコロ
14.いってきま〜す☆
15.月夜に想いをよせて
16.レインボウコスメ (あおい)
17.やさしい気持ち
18.学校に行こう
19.作戦開始!!
20.レインボウコスメ (きらり)
21.きらりのテーマ 1
22.なーさんのテーマ1
23.きらりのテーマ 2
24.SHIPSのテーマ 1
25.SHIPSのテーマ 2
26.いざ、対決!
27.あやしく登場
28.オーディションのあの人
29.エリナのワル巧み
30.緊急事態発生!!
31.どうするきらり!?
32.またね、嵐くん
33.なーさんのテーマ 2
34.届けあたしのうた
35.SHIPSのテーマ 3
36.きらりのテーマ 3
37.SUGAO−flavor(エンディングVer.)/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

<☆ボーナストラック CDドラマ>
38.クリスマス☆レボリューション