銭湯の娘!? DVD-BOX

銭湯の娘!?DVDBOX

銭湯の娘!?DVDBOX

銭湯の娘!?第1週 [DVD] 銭湯の娘!?第2週 [DVD] 銭湯の娘!?第3週 [DVD] 銭湯の娘!?第4週 [DVD] 銭湯の娘!?第5週 [DVD] 銭湯の娘!?第6週 [DVD] 銭湯の娘!?第7週 [DVD] 銭湯の娘!?第8週 [DVD] 銭湯の娘!? 最終週 [DVD]






矢口真里、初の連続ドラマに挑戦!
話題の昼ドラ『銭湯の娘!?』早くもDVDリリース決定!

【DVD-BOXだけの特典】
特典映像収録のエキストラDVD付き!
1. TV特番「銭湯の娘!? (秘)」
~楽の湯の秘密全部見せます!~
2. ノン・テロップ・オープニング映像
3. 放送開始前30秒番組予告編

【解説】
元「モーニング娘。矢口真里が昼ドラにチャレンジ!
矢口真里の役は、母親と自分を捨てた父(?)に仕返しをしようとする元レディース総長・ユメ。舞台となるのは西新宿の銭湯「楽の湯」。ここは、ハチャメチャな親父と、それに振り回される息子達、ナゾの居候が住む変な銭湯。そこに商店街のオッチャンオバチャンも加わってユメの復讐は意外な展開に!破天荒な親父(?)役には大ベテラン俳優・伊武雅刀、「℃-ute」の萩原舞ちゃんもレギュラー出演。安田大サーカスの団長・安田とクロちゃん、HIROも銭湯でネタ合わせをするお笑いトリオ「ブランコ3」役で3人そろって登場する。
笑いあり、ホロリとくる場面ありの懐かしいけど新しい21世紀ホームコメディ。
(毎週月~金 ひる1時30分~放送/全45話)

【あらすじ】
大好きだった母ちゃんが死んだ───。
母ひとり子ひとりの暮らしで育った水沢ユメ(矢口真里)は、まだ見ぬ父を探すため西新宿の銭湯・楽の湯へ向かった。手がかりは、母の遺品の中から見つけた一枚の写真と「RM」と彫られたライターのみ。
写真の男に父親と認めさせて、たんまり金をふんだくろうと思っていたユメ。
だが、やっと見つけた楽の湯主人の真中六郎(伊武雅刀)は、いかにもいい加減でハチャメチャのオヤジだった・・・。

【CAST】
矢口真里 鳥羽潤 杉浦太雄 シャドウ・リュウ 萩原舞 川平慈英 岩崎ひろみ
朝比奈えり 安田大サーカス 広岡由里子 南州太郎 伊武雅刀

【STAFF】
脚本:武田有起 ほか
音楽:鈴木康博
主題歌:「カレーライス」 KAN (アップフロントワークス)
制作:藪内広之
プロデューサー: 川上裕 千葉行利 宮川晶
監督: 国本雅広 日名子雅彦 松永洋一
制作協力:ケイファクトリー
製作著作:毎日放送