映画ふたりはプリキュア MaxHeart2 雪空のともだち

「聖なる光が奇跡を起こす!
スーパー★プリキュアにミラクル大変身!!」
全国約190館で公開の大ヒット映画が早くもDVDで登場!
初回限定版は豪華9大特典付き!!

大ヒットを記録した映画化第1弾に引き続き、早くも第2弾作品が登場!
いまや"チビッコの知名度100%"の超人気TVアニメが異例の1年に2作公開!興行収入10億超も期待される大ヒット作が早くもDVDで登場!

※限定品につき、数に限りがございますので、ご注文はお早めに。

【ストーリー】
冬休み、スキー場でひかりが拾った不思議なたまご。中から生まれたのはとってもかわいいとりのひな!とつぜんあらわれた雲の園の老師っていうおじいさんとお付きのムタさんによると、「ほうおう」っていうだいじなとりなんだって。ひかりはその子を「ひなた」って名づけるんだけど、ひなたをめぐってたいへんなことが!たまごを見つけたお礼に雲の園に招待してもらったとたん、闇の世界のヤツらにひなたがさらわれちゃったの!! 待っててひなた!プリキュアとルミナスが、きっと助け出してあげるから!

【初回限定版は超豪華9大特典!!】
1. くるりとひっくり返して色んな絵が楽しめちゃう!プリキュアくるりん絵合わせ
2. 大好評!キャラクター型抜きシール
3. 映画特製 プリキュアぬりえ
4. DVDで遊べちゃう!プリティ★プチゲーム
5. ジャケットが2倍楽しめる!リバーシブルジャケット仕様★
6. 充実の 特典映像!(設定資料・プリキュアトレイン始発式 等)
7. かわいいプリキュアカラー!カラーDVDケース仕様★
8. メニュー操作が楽しくなる 動画メニュー仕様★
9. ピクチャーレーベル仕様★

【スタッフキャスト】
プロデューサー 鷲尾 天
原作 東堂 いづみ
脚本 成田 良美
音楽 佐藤直紀
製作担当 坂井 和男
監督 志水 淳児
キャラクターデザイン 稲上 晃・爲我井克美
作画監督 爲我井克美
美術監督 行 信三
色彩設計 澤田 豊二
編集 麻生芳弘
録音 川崎公敬
音響効果 石野 貴久(サウンドリング)

キャスト 美墨なぎさ:本名陽子
雪城ほのか:ゆかな
九条ひかり:田中理恵
メップル:関 智一
ミップル:矢島晶子
ポルン:池澤春菜
ルルン:谷井あすか
フリーズン:草尾 毅
フローズン:檜山修之
ひなた:千々松幸子
老師:青野 武
雪城さなえ、ムタ:野沢雅子
特別出演 矢口真里:矢口真里
清水佐紀:清水佐紀(Berryz工房)

テレビ朝日系列にて放送の人気少女アニメの劇場版第2弾がDVDで登場!不思議な生き物から変身する能力を与えられた女子中学生2人の活躍を描く。今作では、ひかりが拾った鳥のひな“ほうおう”が、闇の世界の敵にさらわれてしまう。果たして“ほうおう”を無事に救出できるのか…。声の出演は本名陽子、ゆかなほか。